今日もありがとうございました♪なみ|こあくまな人妻たち(人妻デリヘル)

写メ日記
今日もありがとうございました♪

2017年10月5日(木) 16:14

今日初めてお会いしたお客様もいらっしゃいましたが、打ち解けるまでの数分間、、ドキドキしながらお話しする時間も、わりと好きです(*^^*)


いろいろな話を聞かせてもらって、本当に皆様にいつも感謝です♪



さて、次回出勤予定ですが、11/11〜13頃を予定しております☆


決まり次第またお知らせしますので、よろしくお願い致します(*^^*)♪



皆様、昨日は満月見られましたか?


夕飯に少しでもお月見メニューを作ればよかったのですが、すっかり忘れておりまして…^^;



今夜も天気が良ければきれいなお月様が見られるかな♪






なみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なみ
年齢
30歳
身長・3サイズ
T.152 B.82(B) W.58 H.84
タイプ
カワイイ系