次回の予定は…。なみ|こあくまな人妻たち(人妻デリヘル)

写メ日記
次回の予定は…。

2017年10月7日(土) 14:40

次回出勤予定は、、


◯12日(木)
◯13日(金)


☆時間は10〜14時半受付です(*^^*)


よろしくお願い致します♪


さて、昨日ラジオで、『おでんの大根どっち派??』という話題がありました。



歯ごたえが適度に残った大根と、やわらかーく煮込んであるもの。。


ちなみにコンビニおでんの大根は前者の部類に入るみたいです(*^^*)



ぐじゅぐじゅに煮込んだやわらかい大根派が意外にも多いことにびっくりしましたーー!



私は絶対歯ごたえ残ってる派です♪


皆様はどちら派ですか?(*^^*)


寒くなってきたらおでんいいですよねーー♪



ではーーー(*^^*)
皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
なみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なみ
年齢
30歳
身長・3サイズ
T.152 B.82(B) W.58 H.84
タイプ
カワイイ系