本日、ジュピターの貴方様へ♪ななこ|こあくまな人妻たち(人妻デリヘル)

写メ日記
本日、ジュピターの貴方様へ♪

2017年10月8日(日) 20:55


こんばんは(*^o^*)

今日は初のお誘いをどうもありがとうございました(^ ^)

お待たせしたなぁ〜(><)とドアが開くのをドキドキ待ってると優しい笑顔の貴方様♪

ほんと今日はゴメンなさいでしたm(._.)m

そして私の胸が性感帯なのがすぐにバレちゃいましたね(//∇//)

お風呂でも沢山ヌルヌルとして気持ち良かったですよ(*^^*)

日記も読んでてくださってて、嬉しかったですよ。そろそろ洋食が恋しくなりました(^○^)

今は晩酌中かな?予定通りに、あの番組を観ようかと思いまーす(^_^)

今度はカープの試合について語り合えたらいいな(^_^*)







ななこの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななこ
年齢
37歳
身長・3サイズ
T.155 B.85(C) W.59 H.85
タイプ
エロカワイイ系