本日、リーガロイヤルホテルの貴方様へ♪ななこ|こあくまな人妻たち(人妻デリヘル)

写メ日記
本日、リーガロイヤルホテルの貴方様へ♪

2017年10月11日(水) 21:29


こんばんは(*^o^*)

今日は初のご来店ありがとうございました(^ ^)

たまにリーガロイヤルホテルなどにお招きいただきますが

県外の方が多く、牡蠣のお話しなどで盛り上がり食いしん坊の私は、エッチより団子になってしまいます(笑)

だけど、二回戦なんとか無事に(^_-)-☆

お誘いしてくださった、朝の朝食バイキングを一緒に食べれなかったのは残念ですが

また広島にいらっしゃいましたら、私のことを思い出していただけたら嬉しいです(^_-)-☆








ななこの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななこ
年齢
37歳
身長・3サイズ
T.155 B.85(C) W.59 H.85
タイプ
エロカワイイ系