お疲れ様です(*´?`*)なみ|こあくまな人妻たち(人妻デリヘル)

写メ日記
お疲れ様です(*´?`*)

2017年10月12日(木) 16:23

皆様今日もありがとうございました♪


『日記の次回出勤予定が11月…となってたよー』とご指摘いただきまして…( ;∀;)


そんな大型連休をいただくつもりは全くございません(^^;)失礼しました。
明日も出勤致します♪


来週はまだ未定ですが、18、、20、、どちらかは出勤できるかなぁ〜〜と。。。また決まり次第お知らせ致します(??ω??)


さて、今夜はもち米を使って鶏ときのこのおこわを炊く予定です☆もちもちのおこわ、大好き(*^^*)


美味しいもの食べると気持ちが落ち着きますよねーー笑♪

ではー(*^^*)ノ
なみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なみ
年齢
30歳
身長・3サイズ
T.152 B.82(B) W.58 H.84
タイプ
カワイイ系