メルヘンの貴方へ♪なおみ|こあくまな人妻たち

写メ日記
メルヘンの貴方へ♪

2017年10月12日(木) 19:35

初めてのお誘いをありがとうございました
 
優しそうなお顔の中にとてもお疲れな風に見えたので肩を触ったらカチコチで疲れていらっしゃいましたね
 
お風呂での○○鏡などで元気になって頂けて、ベッドでも○○○気持ちいいと言って下さり、スゴい○○○だね〜スケベだね〜などと言葉攻めが恥ずかしかったけど気持ち良かったですね
 
残りのお時間、素人ながらもカチコチのお身体をマッサージさせてもらって肩が楽になったと言われてたから嬉しかったです
 
お仕事、大変だと思いますが、あまり無理やストレスは溜めないように…お身体に気をつけて下さいね
 
またお会いして頂けたらとっても嬉しいです今日はありがとうございました(^_^)/
 
      なおみ
 

なおみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なおみ
年齢
38歳
身長・3サイズ
T.159 B.86(E) W.59 H.88
タイプ
グラマー