パレスの貴方へ(*^^*)なおみ|こあくまな人妻たち

写メ日記
パレスの貴方へ(*^^*)

2017年11月12日(日) 18:50

いつもゆっくりなお時間で呼んで下さりありがとうございます
 
髪型、似合ってましたが、さらに素敵になられたかな
今日はベッドで熱い一時の後、お風呂で沢山お話をしましたね
まさかの共通点にビックリしながらも色んなお話ができて、貴方のことをもっと知れて良かったです
 
可愛らしいけど男らしい貴方を益々素敵だと思いました
 
次に生まれ変わるなら…男性がいいと間髪いれずに言われましたが、なるほどそういう理由なんだ〜と納得しましたよ私も次に生まれ変わるなら女かな
 
お仕事や家庭、色々ありますけど、ストレスをためずに一度の人生を楽しみたいですね貴方が私のことをそのように思って下さってて嬉しかったですよ
 
今日も楽しいお時間ご一緒して下さり本当にありがとうございました(^o^)/
 
またお会いできるの楽しみに待ってます
 
       なおみ
 

なおみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なおみ
年齢
38歳
身長・3サイズ
T.159 B.86(E) W.59 H.88
タイプ
綺麗系