ジュピター501の貴方へなおみ|こあくまな人妻たち

写メ日記
ジュピター501の貴方へ

2017年11月12日(日) 18:51

二回目のお誘いをありがとうございました
 
まさかまた呼んで頂けると思ってなかったのですごく嬉しかったです
 
相変わらず素敵な貴方に緊張してドキドキでしたが…やはり二回目なので貴方の感じるツボなどなんとなく分かって今日もエッチなお時間でしたね
 
お互いの好みのタイプの話になり、貴方の体型の好みが意外だったので嬉しいやらなんやらで(笑)
 
人の好みは見た目では分からないですね貴方の好みにもっと近づけるように、良いムチムチ目指して頑張りますよ〜
 
そしてピュアな貴方の性格を物語るエピソードもお聞きして、微笑ましく思えましたし、自分の子供の参考にもなりました
 
今日は距離がずっと縮まった気がして嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいです
 
      なおみ
 

なおみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なおみ
年齢
38歳
身長・3サイズ
T.159 B.86(E) W.59 H.88
タイプ
綺麗系