ジュピター802の貴方へ(^-^)なおみ|こあくまな人妻たち

写メ日記
ジュピター802の貴方へ(^-^)

2017年11月12日(日) 18:51

三回目のお誘いをありがとうございました
 
いつも○○○○○の前に会いに来てくださり感謝です
今日は玄関でお会いするなり、熱烈なキスから始まり…終始言葉攻めや鏡の前など恥ずかしいけど燃えましたね
 
貴方の舌技が素晴らしくて…演技なんかではなく何回もイッチャいました前回は○○したのを思い出しましたよ
 
端正なお顔、知的な貴方との素敵なベッドタイムの後、ニュースや新聞、マスコミのお話も色々ご存じでやっぱり博学な方だな、と尊敬しました
 
お仕事は大変そうですが、冬に○○○○○に行けるといいですね
 
またお会いできるのを楽しみにしてますね今日はお忙しい中、ありがとうございました(^з^)-☆
 
        なおみ
 

なおみの新着写メ日記
プロフィール
名前
なおみ
年齢
38歳
身長・3サイズ
T.159 B.86(E) W.59 H.88
タイプ
綺麗系